みなさん久しぶりです2ヶ月ぶりですかね(。´・ω・)?

ゆうきです(@crafter_yuki

はい。

サボってすいませんでした!!!!!

ちょくちょくブログのほうは見ていたんですが、書く気がなくて(オイ

やっと書く気が出ました

ではやっていきます!!

13

鉱石はかなり増えてきましたね

でももうちょっとほしいかなー・・・(欲張り)

17

かまどにもあったんですね

19

下にはないっと

では洞窟探検再開!!

06

さっそくクリーパーがあらわれましたよ

なんなんですか全くプンプン(キモ←

23

W攻めですか(

44

久しぶりにマインクラフトをやってちょっと操作を忘れてます

12

おっとぉ

エメラルドですね

おいしいです

17

あっちにはラピスもありますね

10

15

ダバァ

20

ヒャッホイ

04

ほかのところでラピスラズリ見つけました

マグマァ・・・

あぶなっ

34

おちろ・・・おちろ・・・

06

こわっ

41

クリーパーキタヨ

コワイヨ

コッチハエメラルドモッテンダヨ

チクショウ

51

マグマに落ちそうになりました(オソロシイ

27

いったん帰宅です。

怖いですほんとに

40

村人ゾンビだ

あれ

私の村大丈夫か?やられてるんじゃないだろうか?

まあいいや(

46

経験値が30になりました

やったね

59

ふと上見上げるとすげえ天井高かったヨ

10

うちの近くにエメラルドあったよ

なんで気づかなかったんでしょう

16

ゾンビとスケさんにやられて死にそうダヨーウ

31

飯なかった

もうやだ帰りたい

18

うーん

こんだけ鉱石も溜まってきたしなー

帰ろう。

59

持てるもんはもってかえります(゜ω゜)

10

うわコワッ

13

蜘蛛いるし

ナンテコッタイ<(^o^)>(なにが?

15

帰りかたなんですが簡単です

このチェックしてるところに戻ればいいだけ!☆

24

はい。

洞窟から帰ろうとすると邪魔するのはお決まりです

モウヤダヨ

07

あまり洞窟に木とかおいたりしたくないっていう謎のプライドがあったんですが

無念。

20

久しぶりの地上ですよ

豚羊いすぎだろ全く(´・ω・`)

37

村人はどうだろう

大丈夫かな?

11

減った・・・?

36

いたけど

減った気がするよ

27

減ってなかったわ(

----------------------------------

さて、とうとう黄昏にいきたいとおもいます!

52

自然なものを摘んできますよ

04

いっぱいあって助かります

26

積んできました。

黄昏の森へいくゲートを作る前に村人がはいらないよう部屋的なものを作ります

場所はジャングル行くときの橋の近くです

橋作成の様子を見る!

42

このとき私は思った

(あれ・・・道3マスってすげえ作りにくいじゃん)

52

・・・

ザッザッ

00

・・・

29

ここはあれです

ネザーゲート用です(

46

ここに作ることにしました

00

さて次は村人はいってこれないようにするんですが

28

こんなかんじになりました

あれです

なんか壊れた神殿っぽいのが作りたかったんです(

13

最後に鉄のドアつけて

32

よし!いくぞ!!

41

ボタンつけてなかった(汗

もう早く黄昏の森にいきたいんでこんなんでいいや(てきとう

54

ドキドキワクワク

ダイヤモンドポイッ

58

キターーーーーーーーーーーー!!

ではいきましょうかね!!

42

トウッ!

47

実績解除!

56

キタヨオオオオオ黄昏ええええ!!

06

平地ですね

いいかんじ

17

鹿が多いです

ひゃっほい

45

象みたいなモンスターいますね

コイツヨクワカンナイ

52

普通のワールドの羊と違いますね

05

渓谷だぁ

12

おっ

ダークフォレストでしたっけ?

ここにはあまり近づきたくないな(´・ω・`)

37

カラスだ

44

撃沈。

29

出てきたところにチェックしておいて今回は終わります

ではでは。

また見てください(/・ω・)/