04

・・・え?

あれ・・・。かなりやってないな・・・

怠けすぎてたな・・・

と、言うことで、、、

久しぶりにマイクラで村開拓していきます!

38

砂だけじゃつまらないので

ジャングルの原木を使ってきます

14

おっと

新しくMODを入れたのですが

ってそうだ

今回から入れたMODはですね...

AttackOnTitanMOD【進撃の巨人mod】
ダウンロードはこちら】【紹介ブログ
Mo'Creatures MOD【mobを増やすmod】
ダウンロードはこちら

The Titan【巨人mod】
ダウンロードはこちら】【紹介ブログ

ですね。

んで先ほどの黒い猫みたいなのですが、

あれはMo'Creaturesの追加mobの黒豹ですかね

人を襲うので注意してください

20

おっと、次はこいつか。

こいつは・・・わかりますよね

そうですダチョウです

攻撃すると蹴ってきます

意外と痛いです

32

って言ってるそばから攻撃してしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ばかなの?しぬの?

41

何とか斧でやっつけました。

殺すとこのダチョウの生肉が手に入ります

50

よるになってきましたね

・・・。

あ、やばい!

夜=モンスター湧く=巨人湧く=壁ない=即死。

ああああああああああ

04

zzz...

28

朝です

ちょっとうろちょろしたら

象がいました

可愛いです

確かなにかで乗れたような気がする

43

あ。

47

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

57

はい仕留めました

倒すと革がてにはいるっぽいですね

05

・・・。

あ。巨人湧いたわ。

無視しておきます

46



これはクマですね

羊毛が落ちてる・・・熊・・・おまえ・・・やったのか・・・

51

羊のカタキィィィィィィ

07

アライグマ?いや、タヌキですかね

可愛いです

後ろになんか肉片おちてる・・・。

19

巨人コワイデス

38

ちょっと資材集め

43

海へ行ったら

サメがいました。

こいつは

海の中ででは最強です勝てません

しかし

陸からだと強いどころか雑魚以下です

49

こんなかんじ

54

殺したいような目でみてきてますねぇ

05

コウシテサメハテンゴクヘイキマシタ

30

さて、これはサメ・・・にしては目が可愛らしいですね

そうです。これはサメではありません

イルカです

イルカはなんと飼うことができます

飼い方は

とにかく右クリックで乗りまくります

すると

47

こういうのが出て

28

乗ることができます

ボート代わりになりますね

26

あこの池で飼育しようかな

08

囲いました

ちなみに、イルカの名前はペンちゃんです(センスガナイ)

誰だ今センスないとかいったの(´;ω;`)

40

くまちゃんこんにちは

17

馬がいますね

あれ、1.5.2で馬?と思ったでしょ?

実は馬はMo'Creaturesで出てきたのです

実はこのModで1.6.2の馬が追加されたとか・・・

と、まあ、今回はこんな感じで終わりましょうか

(結局開拓らしいことしてないな)

後編へ続く・・・。

後編は明日の深夜12時投稿です