どうもみなさん!

ゆうきです♪

今回は

・恐怖の夜
・おしゃれな家を作ったる!

という感じでやっていきます!

1

とりあえず、作業台おいて・・・

2

剣つくってぇ

3

スケルトンさっそく発見!

4

うおおおおお

5

必死に殺して

HPが4つと半分(´・ω・`)

飯飯( ゚Д゚)

牛さんごめん!!

6

牛「俺はまだ死にたくない!」

私「しらん」

牛「いやぁあぁぁぁぁ」
---------------------------------------------------------

少したって

スケルトンと対決

7

うおぉぉぉ

俺のアイテムかえせぇぇぇ

(一回死んでます)

8

うはっっ

(´・ω・`)

9

とりあえず

先ほどの助さん倒したので、アイテム回収です

10

そんなこんなで

朝がやってまいりました。

11

さぁ次は家づくり

おしゃれな家をつくるぞぉ

12

そして出来たのがこれである。

おしゃれな家・・・

豆腐です(´・ω・`)


13

とりあえず、家の周囲を散策・・・。

14

ひつじぃ!!

”このあと・・・羊が私のベッドになったのは言うまでもない・・・“

15

次に部屋が暗かったので

屋根を木材から策に変えます。

16

柵作って

17

屋根壊して

18

かえました!

かなり明るくなりましたね

ちなみに、柵があまったので

周りも柵つけました。

次に床がまだ芝生状態なので

フローリングにします♪

19

とりあえず

ほりほり…。

20

床を変えて…

21

完成!

なかなかおしゃれじゃないですか?( ゚Д゚)

とりあえず

~今回の成果発表~

22

以上!

~次回~

23

Part 2 END