こんにちは!

今回は土ブロックから草ブロックになるまでに、少しほかのことをやろうと思います!!


 4 (1)

そろそろ生肉にも飽きたのでかまどを作り、肉を焼いていきます

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

4 (2)

ベッドに入るのが少し遅かったのか・・・クリーパーがわきました((゜Д゜;))

4 (3)

クリーパーを倒すときは基本チキンプレイです

上から爆破しない程度に殴っていきます




ってあれ村人さん?






4 (4)

倒しました

楽勝です(下衆

4 (5)
 
舗装したばしょのすぐ近くに

4 (6)

わりとでかい空洞があります

ここに村人が入ったら確実にヤられますね

ここに村人が入らないよう、柵で塞ぎます

4 (7)

4 (8)


 村人がこの穴に落ちているので階段を作っておきます

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

4 (9)

 柵を作る木が足りないので集めていきます

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

4 (10)

白樺は棒にします

4 (11)

 柵作りました

4 (12)
 






4 (13)

終了です(適当

 しばらくはこのままだと思いますが、そのうちここで鉱物など取りに行きたいと考えています!

今回はここまで

次回: 【minecraft】舗装(2):ver1.10.2【Part5】