こんにちは!

ゆうき(@crafter_yuki)です!(*'ω'*)

というわけで今回は前に見つけた村を軽く散策していきます!!


17

第一村人です

勝手にこの人をこの村の村長にしましょう

村長(強引)「え、ちょ、ちがいm」

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

18

この村かなり大きいですね・・・

(今回ひょっとして開拓する必要ないんじゃ・・・)

・・・

こ、この村は馬や羊など動物が割と多い気がします

19

さらにこの村畑の数が多いです

20

心優しい村人さんが家を貸してくれました。

本当にいい人たちですね!

村人「いや、勝手に入ってきたんだろうが・・・」

夜になってきたので寝させていただきます!

村人(出てけやぁ・・・)

1

朝です

3

空腹度が少なくなってきました

目の前の畑からニンジンを少しいただきます

5

多少回復したので、この村一体を見渡してみます

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

見渡せる場所を探している途中・・・・



6

なんですかこれ()

バグかな?

あまり気にしないで行きましょう!(えっ


8

井戸の真ん中くらいから土を積んで上がってみました

かなり大きいです

東西南北で示すと

5

こんな感じです、これから場所を説明するときはこれに沿って説明していきます!!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

簡単にこの村の周りを見ていきます

まず南から

9

山です

次に西側

10

平地と大きな湖あります

北側は

11


平地ですね

最後東側

12

木が多いです
これならば木が不足する心配はなさそうです

13

後片付けも忘れません

今回はここまで

次回:【minecraft】舗装(1):ver1.10.2【Part3】