久しぶりです

ゆうき(@crafter_yuki)です!

今年ももう終わり、また新しい年を迎えることになりました!!

さて、新年といえばやはり除夜の鐘だったり、初日の出をみたり、お年玉をもらったりと

様々な行事があると思います

そこで唐突ですが私こんなの作ってみました


10


3Dテクスチャで新年(とクリスマス)アイテムを作ってみましたwwww

簡単に見ていきましょう

29

まずもう必要とされないであろうアイテム

クリスマスツリーでございます

もともとのテクスチャは赤のカーペットです

床にはダイヤ、ラピス、エメラルドのブロックがおいてあります

反対に行くと

33

このようにTNTを置いてあるやさしさ()

※爆破はしません

次に

02

初日の出(笑)です

元のテクスチャは青の羊毛だったと思います(曖昧

なぜこれを作ったのか私にもわかりません

17

この一見長方形の木材に金ブロックが刺さってるようなアイテム

上から見ると

20

なんとなくわかったんじゃないでしょうか

賽銭箱です

元のアイテムはホッパーになってます

23

なので

34

アイテムを投げたらしっかり入ってくれます

46

お金も少し入っている(設定)です

とりあえず最後ですが

31

神社とかについている鈴です

元のアイテムは石ボタンです

なのでボタンをおすと

41

クシャッってなります()

今のところこんな感じです

糞テクスチャですがもし気になったら使ってみてください

-----------------------------------------------------

配布場所は【こちら】です

まぁ、する人はいないと思いますが無断転載は禁止です

この著作物は私yuukisama51に帰属します

もし動画などで紹介してくださる方はまずコメント欄にてチャンネルURL記載で一言お書きください!

是非見させていただきます!!!

-----------------------------------------------------

まだまだテクスチャを増やしていきたいと思っているので

コメント欄にて「こういうのあったらいいな」とか思ったものがあったら気軽にお書きください

できそうなものは全力で頑張りたいと思ってます!!

では