みなさんこんにちは

ゆうき(@crafter_yuki)です

今回は↓みてください

gazou

これですね

みなさんこういう画像ちょくちょく見かけませんか?

その時みなさんは

「これどうやってできてんの?」と思いますよね

実際私もそうでした。

私「え?どうやったらできるんだよ」

と思ってました

この時は有料のものとかで作るのかなーと思って

あまり気にしませんでした

だけどある時知ってしまったですね

これってすげえ簡単なんだな。と

ということなので

今回はこの"wallpaper"というのを紹介したいと思います!

まずは"NovaSkin"←こちらをクリックしてサイトにとんでください

33

するとこのようなサイトが出ますよね

まずここでスキンとか作ってください

「スキンあるよ!」って人は

左のほうの[📂Open]っていうのをクリックしてスキンを選択してください

次にスキンを作ったら右上の[Save]をクリックしてください(↓の赤い枠のところをクリック)

ああ

49

するとこんなのが出てきます

そしたらオレンジ色の[Save]というのをクリックしてください

35

クリックしたら上の灰色のところに↑のようなのがでます

出たら[Create Wallpaper]というのをクリックしてください

52

するとこのようなサイトが出ます

これでもう終わりですね

あとは好きな画像を選んでください

49

選びましたか?選んだら下に勝手にスクロールされます

スクロールされたらこんな感じに出ますよね

これはサンプルです

一応見て嫌だったらまた上に戻って選びなおしてください

「これに決めた!」

と思ったら

下のほうにいきます

27

下のほうに行くと画像のsizeを決めれます

初期設定は1366×768です

とりあえず私は初期のままにします

サイズは自分好みで選んでください


50

決めたらこのように小さくなったものがでます

あとはこれを右クリックして名前を付けて保存してください

とても簡単だったでしょ?

是非使ってみてください!

ではでは