みなさん!お久しぶりです!

56

さて、今、「洞窟」にいます!

超久しぶりにシングルやってすげぇワクワクしてます(笑)

47

では、やりましょー

ブログもあまりやってなかったからちょっと忘れてます^^;

今回は、鉄、金、ダイヤ、等々...とにかく鉱石がかなり不足してるので鉱石がほしいですね~


35

あれ・・・なんだこのコウモリ

コウモリ「いやぁぁぁぁぁ」

私「^^」

グサッ

11

おお

久しぶりに見たゾンビさん!

17

よわい!

15

そういえば【rei'sminimap】をいれてたの忘れてました(笑)

たまにこうやって出してみるのもいいですね

01

マグマダバァ

マグマ本当にコワイデス

04

14

マグマ早く消えてほしい

21

マグマ消えてさぁ探検だとおもったら行き止まり

ウワァ

37

イヤァァァァァァ

00

イヤァァァァァァ

04

ドーン

やっぱり、洞窟は死ぬのが当たり前ですね^p^

43

ミニマップのおかげでロストは防げそうです

19

行き過ぎた(´・ω・`)

どこだここ

22

回収回収っと

27

しつこいぞぉゾンビェェ

23

なんとか撒いてアイテム回収

06

クモとクリーパーだああ

46

金の近くで爆破しないでぇぇぇぇ

58

金は無事だった

05

エメラルドキタアアアア

16

イヤァァァァァ

59

とりあえず仮拠点がほしいかったのでここに作ります

12

ちょっと大きめの作ろうかな

22

あ。

31

とりあえずこれぐらいでいいかな

16

チェストつくって

12

いらないものは全部ここにしまっておきます

31

ゾンビ「タッッキュウブンデースバァーァー」

私「なんだよバァーァーって」

34

私「ゾンビカヨ」

ゾンビ「バァーァー」

53

ゾンビに壊されないよう鉄のドア作りました

12

か・ん・ぺ・き★

27

鉄ピッケルも作ったしエメラルド回収してきます(まだしてなかったのかよ)

44

47

わーい(/・ω・)/

51

金採取採取

うまうまぁ

07

トテモトテモオイシュウゴザイマスル

40

マグマ地帯!!

ダイヤありそうな予感!?

44

コワイヨォ

46

うわぁ・・・

02

逃。

24

ドォーン

・・・え?

24

イヤアァァァァァァ

02

回収回収

46

~ちょっと進んで・・・~

ゾンビェ

49

かかってこいやぁ(ガクブル

04

え・・・?

クモ・・・?

49

~さらにちょっと進んで・・・~

この防具は・・・!!

鉱石追加Modで追加された超カテェ防具!!

ズルーイ

25

あいつなにしてんだよ(´・ω・`)

27

2体目

36

エメラルドォ!!

08

ゲットだぜ

54

仮拠点に戻ってきました

18

ラピスラズリ!!

と今回で何気に鉱石いっぱいとれた!

まだまだ続くよ!!

村開拓-洞窟編1<終わり>

-----------------------------------

YouTubeで動画投稿始めました!

見てくれたらうれしいな(*´з`)

コチラからどうぞ

ではでは(*´▽`*)