ゆうきです!

では、やっていきましょう!!

今回開拓するのはこちらです!

43

ここです

かなりあいてるんですよねぇー

なので、今回はここをちょっと開拓します!

03

ゴーレムさんが壁に花渡してる

なに?壁フェチですか?

02

とりあえず、この家と家の間に道を作ります

まるで、計算されていたかのような間ですね

計算してたんですけどもね!

計算外だったのが

この街灯・・・ジャマダナー(エ

19

イキナリ殺されました

ワッケワカランワ!

28

ゴーレムさんは沈めてくことにしました

(自分の身のために)

56

道をひきました

33

教会らへんの場所とくっつけます

48

さっきまで、子供がいちゃついてた

マダハヤイワ!

31

案の定足りない

56

整地して

砂とってきました

32

全部敷きました

35

なんかいちゃついてる

みせるものじゃないでしょ!

44

帰ったわ

41

素材があまりにも足りなかったので

素材集めしてます

素材集めしてる間に孤島があったいつか行ってみたいですね

31

途中段階です

07

シャベル5個作って4つ壊れました

あと1つ

37

あと1つも壊れました

セイチシタワー

38

砂もかなり集まった!

いいね

56

湖におっこちてるわぁー

15

村人・・・多すぎない・・・?

14

とりあえず、砂だけでは使わないので

砂岩に変えます

38

ここに

家を作っていきます

作る家は目の前と同じやつです

37

骨組づくりです

18

屋根もできました

35

あとは壁だけです

49

壁はちょっと豪華になめらかな砂岩を使います

23

あとは、ドアと窓だけですねぇー

02

ドア完成

11

クッツケテー

21

あと、階段ですね

29

階段ツケテー

47

ガラスも前に製錬しておきました

54

板ガラスにしてー

22

さいしょっからミスッたわー

32

はい、完成

04

さて、これ

どうしようかなー

とりあえず

14

壊します

19

んで、こうして

31

こんな感じ

縦にしただけですね

55

やっぱり、下にはめることにします

23

できました

59

鍛冶屋と家の間にも道つくります

27

できました

18

そういえば、さっき作った家湧きつぶししてなかった

なので、湧きつぶししました

23

早速はいってくれた

35

さて、今回はここまでにしようと思ったんですが

やっぱり、ゴーレム殺してから終ろうと思います

41

ごめんよ・・・

37

あいつ、意外と固いな・・・

51

殺しました

またリスポーンしてきてね

(次はいいやつで)

00

鉄インゴットは3つですね

まぁまぁってかんじかな

ってことで

今回はここまで!