20

さっそくいきなりですが家を作ります

砂岩がもったいないので

ジャングルの木でつくります

53

蛇です

このオレンジ色の蛇は危険です

毒を吐いてきます

01
はいできました

50

一旦寝ます

07

また毒だ

13

ガラスが無駄なので

柵で窓付け

24

テーブルといすを作ります

39

これは家具追加modででた作業台の机を上につけてみました

まあいいんじゃない?

16

地味ですね。

38

かまど置いてみた

01

掘らないと使えないみたい

20

虎です

31
虎に追われてます

HPがやばい

47

やっぱり死んだ

21

まだおわれてます

51

ざまあwwww上がれないでやんのwww

01

はい、おつかれーっすwwwwwうぃーっすwww

22

村人さん何やってるんですか(´・ω・`)

村人「ック・・・罠か・・・」

(´・ω・`)

35

象・・・どうやってあの屋根に上った・・・

16

豚とか湧きすぎでしょwww

36

巨人に挑んでみたのですが即やられました

43

夜なるううううう

44

飯をとっています

そろそろもう一つ畑作りましょうかねえ

24

やべええええ

14

どうしようこれ

落ちてうなじ切り落とすか

よし

∠(゚д゚)/イエエエガアアア

21

チーン

12

これでなら巨人を殺すのも簡単だ

31

えいっえいっ

54

・・・え?

24

ということで

今回はここまで!

巨人が倒せない・・・

ので

このmodは省こうかなと検討中です。

もうちょっと倒せやすいくてもいいんじゃないかな

チェーンとかはいいんですがねぇ・・・