どうも!

ゆうきです。

なんと!

なななんと!

ななななんと!

なななななんt(ry

1.6以降のランチャーがアップデートしましたーー!!

しかし、みなさんは思います。

どこがかわったの?と。

そうですね

見た目は変わってませんね

no title

どこも変わっていないように見えます

しかし

変わってないように見えるだけです!!

では、どこが変わったのか見ていきましょう

といっても私が知っているところだけですがね・・・^^;

2

まずランチャーの下にある

【Play】

の左にあるEditProfileを開きます

3

開くとまぁこんな感じです

なんか変なものがいっぱいあります

あまり触れなようにしたほうがいいかもですね

次に

4

この黄色い枠の

Use versionをクリックします

5

じゃじゃーん!!

なんと前までは1.5.1までしかなかった昔のバージョンがかなり増えました!!

どれだけ増えたのかというと・・・

6

release 1.2.5!!!

2年前?ぐらいですかね

それぐらい前のバージョンまであるんです!!

00

昔のバージョンで遊んでみるというのもいいかもしれませんね

ではでは!