どうも!

ユウキです♪

さて、今回は地下編ということで、

地下に行きたいと思います(*'▽')

47

しかし、この量もっていって

ロストしたらいやだなぁ

ってことで

チェストをつくります

05

12

ちょ、かぼちゃ邪魔( ゚Д゚)

49
よし。

なかなかいい感じにしっくりきました(笑)

04

チェストに要らないもの入れといてっと...

06
さぁ!いくぞぉ

~~~~~~~~~~~~~~~~~

51
砂利の場所があったので掘ってみると

石炭発見!

これは美味しいです( *´艸`)

33

さらに掘り進めると

鉄鉱石!

いいね!!

04

とりあえず

砂利を全て掘ったのですが・・・

なんか空洞みたいだな(´・ω・`)

44

とりあえず

石炭と棒で

松明つくって・・・

05

元砂利があったところに湧きつぶしして・・・

19

うめる。

(´・ω・`)

27

さて、掘り進めましょう

30

おぉ!?

空洞きたぁ!?

03

とおもったら

普通の水溜まり(泣)

13

まだだ!

まだ砂利を掘れば

きっと空洞がある!

28

なにもなかったわ。

35

水溜まりで別の砂利のところ発見

次は必z・・・

58

なにもなかったわ(´;ω;`)

07

石炭今はおいしいから

いいのですが、本当は空洞見つけたかったです...

53

さて、

ずっとしょんぼりしていられないということで、またほりほりすっぞ!

58

まだない。

12

赤石きたけど

今取れないし、空洞が最優先・・・。

37

じゃぁな

赤石よ・・・(`・ω・´)

15

ちょwwwでてくんなよwww

今かっこよくお別れしたのが恥ずかしいだろwww///

22

とりあえず

掘り進めます

49

岩盤きちゃったよ。

ちょ・・・え・・・えぇ・・・・

なに・・・

空洞・・・ないの・・・?(´・ω・`)

うわああああああああああああ(ry
____________________

少したって

外です!

27



スケルトンか

スケルトンなんてよわっちぃから

すぐたおせます♪

52

じゃぁな!

ここがお前の墓場だ!

“フラグ”

00

はーいいーち

23

はいにー

03

はいさーん

ごめんなさい。スケルトン先輩、調子乗りました( ;∀;)

45

とりあえず、すけるとん先輩を倒し、アイテム回収しました。

さぁ、このぐらいで

今回の成果発表!

47

~次回~

11

Part3 END