みなさん!まいくら、してますか?

僕はもちろん毎日欠かさずしています。

さて、マイクラをやっていくとそのうち

「友達とかとサーバーたててやりてぇなぁ」とか思ったことありますよね。

しかし、今やってるバージョンは少し前。

新しいバージョンにすると重くなったりしてしまう・・・。

それに、新しくしたらMODが対応してないかも・・・。

というのもあり、あきらめる人もいるでしょう!

だけどもう大丈夫です。

今回は私が、旧バージョンをダウンロードする方法を教えます!!!!



1.5.2までの旧サーバーバージョンの手に入れ方はみなさん教えてますよね

なので今回は新しく1.6.2以降の旧サーバーバージョンの手に入れ方も教えます!!

ドンドンパフパフ

一応1.5.2以前のバージョンの手に入れ方ですが、

http://assets.minecraft.net/○_○_○/minecraft_server.jar

↑の【○】のところにバージョンを入れてください

例:http://assets.minecraft.net/1_2_5/minecraft_server.jar

こんな感じです

しかし、1.6以降からは少し変わってます

https://s3.amazonaws.com/Minecraft.Download/versions/○.○.○/minecraft_server.○.○.○.jar

↑こんなかんじちょっとわかりにくいですよね。。。

【○】のところに同じバージョンをいれてください

例:https://s3.amazonaws.com/Minecraft.Download/versions/1.6.4/minecraft_server.1.6.4.jar

こんな感じです

ということで、みなさんぜひやってみてくださいな!

ではでは