ちわっす!

いやぁ、前のパートで

最低でも2日に1パートあげれたらいいとか

いってたくせに

かなり投稿おくれてしまいましたわ(*´Д`)

ってことでやっていきましょう!

04

とりあえず、ここに道を引いていきます

00

素材が足りないのでとりにいかないと・・・

20

とってきました。

んで完成(早)

32

この、前井戸があった場所とつなげます

17

素材が足りなかった

10

とってきました

何気に素材あつめしたところを振り返ってみると

かなり平らになったなぁ

35

できました

51

葉がなくなったので

刈りにきました

57

( ゚Д゚)・・・。

な・・・なにもみてないっす・・・

30

かなり刈ってきました

34

できましたぁ

18

やっぱりかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

34

みよ。これが何回も逃げ切ったかいのおかげでノーダメで回避したゾォ

09

あいつもあきらめたのかな

16

あきたっぽいですね

俺に襲い掛かってきたことを後悔させてやる

やられたらやり返す

倍返しだ!!!!!

39

ダァーイブ(イキナリ

19

おらおらぁ

こいよぉ

おぉ?水嫌いなんかぁ?(←クソチキン

さて、こいつを落とす手段なんですが

このトラップドォアァを使います

34

これを置けば・・・

40

・・・関係ないところに落ちました

50

こいつ水の中に入ったら動かなくなるんですね

0mでも攻撃しない

58

シネェ

12

鉄11個になりましたねぇ

28

水から上がったら...

こいつ...不死身か・・・?

29

51

38

念のために剣を作っておきました

33

やはり追いかけてきたので殺します

41

ふふ

06

さて、ゴーレムさんをいっぱいころしたら

鉄がいっぱいたまりましたので

あるMOD紹介を...

まず、このように鉄のレギンスを作ります

15

そして、鉄のレギンスを作ったら

クラフトのところの真ん中にその鉄のレギンスを置きます

すると・・・

19

じゃじゃーん

チェーンレギンスができます!

これで立体起動作れますねぇ

10

ビーチの隣にこんなにあいてるところがあった

27

ここに家たてようかな

59

あ・・・。

03

この葉が邪魔だな

40

んーどうしようかなぁー

46

とりあえず道引くかってなったのですが

水がはいってくるな

56

うめるかぁ

36

元からこうでしたよみたいに見えるかな

24

こんなもんかなぁ

あの四角い場所は家を建てるばしょです

26

チョウホウケイダアアアアア

55

これでいいか

55

あとは葉を置けばいいかな

01

よし

28

今回はここに家作ったら終わりにしましょうかね

10

土台は完成

20

だんだんとこれ作るのが慣れてきました

01

かーんせーい

09

ビーチの近くに家あるなんておしゃれだね!

ありがたくおもってね!!(ゲス

44

2体ィィィィィ!?

ってことで今回はこれでおしまい

次パートで20ですね

がんばったなぁ

ではでは