ちょっと投稿おくれた^^;

よし、やっていくよ!

話かわるんですが、パート10までやってきましたよ

ていうか、パート10まで家がなかったってどうよ。

借りぐらしを10パートまでやってたってどうよ

まぁ、そんな話はいいや

35

まず、シャベルを作ります

16

ここを掘っていきます

32

こんな感じにね

04

36

これぐらいでいいかな

57

次に梯子を作っていきます

44

上まで登ってこられるようにね

31

よし、ここを掘って住めるような感じにしていきます!

27

とりあえず、あこの奥まで掘っていきます

49

何気に外でたら、夕方になってきてるね

09

寝てきました

さて、作業するぞ!

25

42

ピッケルが壊れた!

34

あと少しですね

43

あとこんだけ

58

「フフフ・・・追い詰めたぞ・・・!!(?)」

11

はい、掘りました

27

湧きつぶしもしてと

次は、床が石だと、足が痛いので、フローリングにします

59


樫の木でやっていきます

16

できました

なんかおしゃれ~★

31

次に、ここに、5×5の穴を作ります

29

かまどを作ります

36

もうわかりますよね

55

そうです、製錬場です

これだけあれば、まず問題ないでしょう

18

ちょっと外が騒がしいと思って出てみたら夜でした

ボンッ

え?

あああああああああああああああああああああ

村人がゾンビになったあああああああああ

早く寝なければ

29

ぞんび覚悟!

えっと、このゾンビが身に着けている防具はmodで追加した防具です

今度紹介しますね

52

ドア破壊されてるううう

06

とりま、寝て起きてアイテムみたらドア2つもってる

てことは、どこかドア壊れてるってことですよね

まず、一つは仮拠点のドアですよね

12

ここか

22

バーンッ

え?・・・

匠かあああああああああああ

やばい、やばいぞぉ

30

ひどいありさまだ・・・

54

あれは、後でなおしておきましょう

ここも壊れてる

ドア落ちてますね

58

ゾンビさんこんにちは

01

そこに助さんもいるうう

22

やられました・・・

ゾンビ如きにやられるなんて・・・

クソウ

17

助さん強すぎ

キライダアアアアア

とりあえず

今回はここまで

ではでは