minecraft村開拓者

不定期に投稿ですがまったりとがんばります!

Welcome to this blog!

下手糞クラフターが、村人の為に村を開拓していくという体でブログをやっています。(
このブログを見て役に立つかどうかは分かりませんが、どうぞ楽しんで見て行ってください!

↓ ↓ 更新中 ↓ ↓

↓過去作↓


村開拓総集ページ

  1. .見たこともない世界がいま明かされる!?
  2. やっぱ・・・夜って怖いね(´・ω・`)&世界一の家つくるよ!
  3. 初の地下へ!いったいなにが・・・?
  4. さぁ、空洞を・・・空洞を探すぞ!
  5. 遅れてごめんよぉ/さっそく家作り!-家作るのって大変だね-
  6. 【minecraft】久しぶりに村開拓!ついでにmod紹介!!(前篇)
  7. 【minecraft】本題だ!村を開拓するぞお!!(後編)
  8. 【minecraft】鶏小屋みたいな何かと畑を作る。軽くmod紹介もするよ!(前篇)
  9. 【minecraft】鶏小屋みたいな何かと畑を作る(後編)
  10. 【minecraft】そろそろ家とかほしいよね(材料編)など...。
  11. 【minecraft】そろそろ家とかほしいよね(建築編)
  12. 【minecraft】そろそろ家とかほしいよね(内装編①)
  13. 【minecraft】そろそろ家とかほしいよね(内装編②)
  14. 【minecraft】設備をいっぱい増やしていくよ!(1)
  15. 【minecraft】設備をいっぱい増やしていくよ!(2)
  16. 【minecraft】今後のために港を作る!<村開拓パート12>
  17. 【minecraft】丸石が足りないかから、ついでに部屋を増やす<村開拓13>
  18. 【minecraft】今回は地味作業編!道にあったドアたちを隠す<村開拓パート14>
  19. 【minecraft】あ、そういえば街灯なかったな(今更)<村開拓15>
  20. 【minecraft】ビーチ近くの広いところを開拓していく<村開拓16>
  21. 【minecraft】ビーチらへんのところをもうちょい開拓する<村開拓17>
  22. 【minecraft】小さな家を増やす!!<村開拓18>
  23. 【minecraft】ビーチっぽいところを開拓する<村開拓19>
  24. 【minecraft】ゴーレム殺害の泉を噴水にかえる<村開拓20>
  25. 【minecraft】村人守りために柵作りたいけど材料ねぇや<村開拓21>
  26. 【minecraft】よし決めた。投稿は毎週土、日ぐらいにUPしよう。さて、柵を置きますかね。<村開拓22>
  27. 【minecraft】そろそろネザー&黄昏いくか!!<村開拓23>
  28. 【minecraft】そろそろネザー&黄昏いくか!!の続き/[おまけ]1つ5分で完成?低コストで簡単に神社、クリスマスツリー、初日の出の作り方!!/村鯖のその後...<村開拓24>
  29. 【minecraft】黄昏の森にやってきた!![壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]<村開拓25>
  30. 【minecraft】家ってさ作るものじゃなくて奪うものだよね(白目)【黄昏編Part1】<村開拓26>
  31. 【minecraft】あれ、蚊ってさ空腹になるものか?(【黄昏編2】<村開拓27>

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

※村開拓12なのに16になってるのは・・・・あれです
仕様です(大嘘

「皆様本当に申し訳ございません。」謝罪とこれからについて

どうもこんにちはゆうきです

このたび私が活動していた。

"村開拓"を最終回にさせていただきます。

理由ですが、

パソコンがぶっ壊れてしまい、修理に出したところHDDが吹っ飛んでしまってデーターを戻すことができなくなりました。

バックアップをしていればよかったのですがそんないきなり壊れるなんて思ってもいなかったので1回もしてませんでした。

これは本当自分の責任です。申し訳ありません・・・。

しかし

こんなこと(!?)で私はこのブログをやめるわけありません!!

次回からまた新しくワールドを作り

1からですがまた進めていきたいと思いますっ!!

(次からはちょくちょくバックアップも取っていくようします!)

では、また次のブログで!

ではでは

(新しいパソコン買いました)


【Minecraft】みんな知ってる?SnapShotの仕方!!

みなさん、かなり日が経ちましたねっ

覚えてますか?

ゆうきですよ(@crafter_yuki

今回はSnapShotの設定の仕方を紹介します!!

続きを読む
最新コメント
QRコード
QRコード
今日来てくださった方々は・・・
  • 今日:

  • ライブドアブログ